So-net無料ブログ作成
検索選択

11月の新作

うかうかしていたらもう、11月も半ばになってしまいました。
寒さも厳しくなってきて、少しづつ防寒用具を引っ張りだしています。

ハロウィンも終わり、今年もクリスマスの「シュトーレン」を販売開始しております。
常温で2-3週間くらい日持ちするので、プレゼントにも喜んで頂いています。
シュトーレン2013.JPG

その他の11月の新作パンをご紹介します。

じゃがバタチーズ:ほくほくのじゃがいもマッシュして、チーズと一緒にパンに包み込みました。じゃがパタチーズ.JPGじゃがバタチーズ2.JPG

ヘルシー黒ごまあんぱん:乳製品、卵を一切使っていないヘルシーなグラハム食パンの生地にはちみつ風味の黒ごまあんが入っています。
ヘルシー黒ごま1.JPGヘルシー黒ごま2.JPG

紅茶メロンパン:紅茶風味のメロン生地がのっています。優しい甘さで大人の方にも好評です。(見た目がゴマメロンパンとそっくりになってしまったので、お間違いなく!)
紅茶メロン.JPG

マロンカスター:菓子パン生地に栗の甘露煮を細かく刻んで自家製カスタードクリームに入れて絞りました。
マロンカスター.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

伊東弘一

解凍が待ちどうしくて手のひらであっためています。
昔疎開をしていた福島で干し柿をおバーさんがのきにつるしていました。完成がいつか判らず時々囓って怒られたのを思い出します。
どうやらアンパンがたべられそうです。
父上によろしく
by 伊東弘一 (2013-11-30 08:25) 

月の舟

伊東弘一様

すみません、せっかくコメント頂いていたのにお返事大変おそくなりました。いつもご注もありがとうございます。
大事に召し上がってくださって嬉しいです。
父は何とか元気にやっています。
来年からは埼玉県の戸田でお仕事するようです。


by 月の舟 (2013-12-29 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。