So-net無料ブログ作成

仕込み中

PA0_0191.JPG

パン屋の仕込みとは思えませんね。
結構、野菜を使って仕込みしてます!

PA0_0189.JPG

そして、今日のお昼は試作中の「森のきのこパン」
色々なきのこをオリーブの入ったトマトソースでからめてみました。
あえて、あっさりとチーズをのせないで焼いてみました。


半分食べかけの写真ですみません。。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくさく

小岩でもちょっと離れた場所に引っ越してしまったので
先日再開されているのに気づきました…

あの素晴らしいバケットが食べられるなんて嬉しいです!
パン好きで、ありとあらゆる店のバケット食パンを食べ歩きましたが
ダントツで月の舟さんがマイ・ベストです。
休止後、代わりになるお店が無く、何度も「また食べたいな~」と
つぶやく私に、家族は「再開熱望の手紙書けば」と笑っていたほどです。

>当時小さかったお子さんが中学生や高校生になっていたり
当時、中小岩小に通っていて「お母さんが好きそうなパン屋さんがあった」と
教えてくれた双子の息子は、高3大学受験真っ只中です。

ぜひまたお店にお伺いさせていただきます。
by さくさく (2012-09-18 01:22) 

月の舟

さくさくさん

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなり大変、大変申し訳ありません。

こちらこそ、とっても嬉しいコメントです。ありがとうございます。
今は、木、金曜日のみの店舗販売ですが、
お待ちしております。


by 月の舟 (2012-10-01 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。