So-net無料ブログ作成
検索選択

旬野菜の自然派中華

PAP_0090.JPGPAP_0089.JPG

野菜ソムリエ講習会2日目を終えて、同期生たちとの懇親会に行ってきました。
渋谷の旬野菜の自然派中華「月世界」と言うお店です。
珍しい野菜をサラダで頂いたり、蒸したもので頂いたり、素材の味をじっくり味わえる素敵なお店でした。
http://www.e-e-co.com/

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうな

同期生のゆうなです♪
あんなに慌ただしく写真撮ってたのに、とてもキレイでびっくり~!

野菜ソムリエの勉強もひとまず終わりましたネ。というか…
これからの自己学習が より大切なんですかネ?!
とりあえず、お疲れ様でした!
また皆でご飯(お酒?)しましょうね!
by ゆうな (2009-04-23 13:55) 

月の舟

ゆうなちゃん

コメントありがとう。
あわただしく終わった講習会だったけど、皆さんと知り合えた事が最大の収穫でした・・・。
また、ご飯でも飲みにでも行きましょうね。
ブログ見せてもらいました。とっても素敵でした。
また、ちょくちょくお邪魔させて頂きます。
by 月の舟 (2009-04-27 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。