So-net無料ブログ作成
検索選択

突然のお知らせで・・・。

新年のご挨拶をする前に、すでに1月が終わろうとしてしまいます。(すみません)遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願い致します。
そして、突然のお知らせを、重ね重ねすみません。

ご愛顧頂いた皆様には大変恐縮なのですが、丸3年の節目で、ちょっと休業させていただきます。(2009年4月~)
そして、4月からはクリスマスケーキやヴァレンタイン等のイベントで活躍してくれたパティシエの白岩操雄シェフが「ラトリエ・ドゥ・シュクレ」(お砂糖工房)と言う、お菓子屋さんを開業します。「かえるのパン屋さん」が「かえるのお菓子屋さん」に生まれ変わります!!

ホテルレストラン等での長年の成果をここ、小岩で発揮してくれるとの事・・・。乞うご期待です!
白岩シェフは昨年末まで、都内の会員制のレストランでチーフパティスリーとして腕を振るっていました。
チョコレートや飴細工のコンテストでの入賞経験もある、実力派のパティシエさんです。
素材の味を生かして、美味しいお菓子を作ってくれると思います。

chef.JPGcake.jpgウェディングケーキ1.JPGphoto shoot 013.jpgtart.JPGpoundcake.JPGケーキ1.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

寂しいです

最近は子が入園し昼食に美味しいパンを
お買い物に行く事も減ってしまっていました。
一年の休業は寂しいですが復活を待っていますね。

by 寂しいです (2009-03-06 15:49) 

月の舟

寂しいですさんへ

コメントありがとうございます。
休業はとっても心苦しいのですが・・・・。再開できるよう頑張ります。
カエルのお菓子屋さんもどうぞヨロシクお願いします。


by 月の舟 (2009-03-07 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。