So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス、クリスマス!!

PAP_0241.JPGPAP_0250.JPGPAP_0247.JPG

あっと言う間に12月に入り、もうすぐクリスマスですね。
今年もイルミネーションやってます。新たにツリーのライトが登場しました。結構気に入っています。
やっぱりイルミネーションはテンション上がりますね。

クリスマス限定販売クッキーやシュトーレンも販売中です。
先日のパティシエさん講習会で習った、ガトーショコラ(カットして販売中)やチーズタルト、オレンジケーキも販売中です。
是非、お試し下さい。

今日のカエル君情報:
・今年の年末年始はちょっと長めのお休みを頂きます。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
 12月28日(日)~1月12日(月)です。1月13日(火)から通常通り営業いたします。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Hiromi

るみ子へ

昨日、届きました、ありがとうございました。
とてもうれしかったです。
ちょうど主人の誕生日でしたから、彼もきっと喜んでいると思います。
一度そちらへお伺いしますね

by Hiromi (2008-12-09 09:57) 

月の舟

Hiromiさんへ

コメントありがとうございます。
お誕生日忘れてませんよ。それより、とっても立派なポインセチアありがとうございます。感動しました。
ミスターAが「会社のデスクの上にもポインセチアを飾ろう!」とたくさんの鉢を買ってきたのを思い出しました・・・。

お会いできるのを楽しみにしています。

Rumiko
by 月の舟 (2008-12-11 19:18) 

平野農園の平野です。

もぉ~すっかりクリスマスですねぇ。
ツリーとても綺麗ですねぇ!
クリスマス向け商品もおつくりになっているんですねぇ。(^^)

話は変わりますが、先日友人と伊東へ1泊旅行してきました。
初日は、箱根でかまぼこ・ちくわつくり!
2日目は伊東でフランスパン作りを体験してきました!!
ル・フィヤジュへというパン工房でした。
http://www.le-feuillage.com/index.htm

やぁ~パン造り難しいですねぇ・・・。(汗)
超!悪戦苦闘でした・・・4種類ほどつくりました。
①キノコの様なパン
②おしりの様に割れ目のあるパン
③ベーコンを巻いて、炎の剣の様なパン
④両端が尖り、表麺を剃刀で3か所切り目を入れたパン
やぁ~先生には、個性のあるパンですねぇ・・・って、笑われましたぁ・・・。
焼き上がりあつあつのパンは、とてもパリパリ・ふあふあで美味しかったですねぇ。
私の日記に、造ったパンの写真を掲載しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/oisiikomatsuna/21463248.html

今後は、パンを買うとき・食べる時今までとは違った目線で!?パンを購入しますねぇ。

毎日、パン造りご苦労様です!
私たちの為に、今後も美味しいパン造り頑張ってくださいねぇ。



by 平野農園の平野です。 (2008-12-12 13:43) 

月の舟

平野農園の平野さん

伊豆高原にはダイビングで行っていましたが、パン屋さん知りませんでした。今度是非行ってみます!!


by 月の舟 (2008-12-15 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。